ピグライフをご利用くださりありがとうございます。

 

iOSをご利用の方へ

アプリの新バージョンの公開に伴うお知らせです。

 

下記日程にて、新バージョンへのアップデートを行います。

アプリのアップデートを行っていただきませんと、ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

<実施日時>

2019年10月2日(水)14時以降

 

<アップデート内容>

・庭ともパネル内に全員表示されない不具合の修正

・持ち物パネル内に全てのアイテムが表示されない不具合の修正

・アプリ内に表示されるメンテナンス告知の表示崩れの修正
・着用アイテムの[その他]の着用数の不具合の修正(4つ➔6つ)
・お店(ミネルラ/ポリマ)のタブきりかえでアイテムが増えてしまう不具合の修正

・どうぶつのチビの色の修正
・一部再生されないシネマ不具合の修正
 
<アップデートができない場合>

【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。

【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store画面下部([おすすめ]、[ランキング]のアイコンが並んでいる箇所)のアップデートアイコンを選択する
3.「保留中のアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください

アップデート情報が正常に取得されない場合は
2の操作後に画面をタップしたまま下に引っぱり、手動更新を行うことで
「ピグライフ」のアップデート画面が表示されるかご確認ください。

改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。

 

※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。