カゴ詰め完了です(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

深夜のカゴ詰めが完了しました🌟




前回の訓練では65羽だったのですが今日カゴ詰めしたら66羽居ました(笑)‼️


どうなってんだろ‼️?


初訓練の10Kの時は66羽だったのですが2回目の10Kの時は65羽でした。


そして前回の30Kの時には同じ65羽だったのです(笑)


今日は66羽居る(爆)



もしかしたら初訓練で未帰還だった1羽が帰って来たのかな~?


何れにしても前回の30Kでは全鳩帰還していると言う事になります🌟


左足骨折で療養していた鳩は現在では舎外もよく飛んでいますが、初訓練にも行っていない鳩なので今回も留守番です。


30K訓練で全鳩が安定したら、この留守番鳩は30Kを初訓練として連れて行こうと思っています?


さて寝ます(笑)‼️