夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

昨年からお盆が過ぎても朝夕が涼しくなりませんね(笑)?


高温多湿の毎日です‼️


夕方のエサは13g与えました~~☆





5分で完食でした(笑)


今朝の舎外で、飛んでる羽数が少ない感じがしたのですがエサを食べてる姿を見ると殆ど居るような気がします(笑)‼️


特に目立つ羽色の鳩はみんな居るので、昨日の30K訓練で未帰還鳩があるのかどうかよく解りません(笑)‼️?


まあ?

次回のカゴ詰めで羽数が解ります。


はと広場 予告

TOМ LOFT