夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今朝は今週初めての舎外をしました(笑)


朝…7時過ぎから舎外したままで仕事に行きました。






高く上がって飛んでいましたが、その直後から雨が降り始めたのでたぶん?


直ぐに下りて来たのではないかと思います(笑)‼️?


夕方のエサは豆配合を追加して16g与えました~~☆




4分で完食でした(爆)‼️



今日は八郷国際委託鳩舎の

国際ダービー400Kが実施されました。

実距離380.282K


1643羽の参加

当日1092羽帰還

当日帰還率66.46%


放鳩…7時35分


トップの帰還鳩12時33分

分速1276mぐらいかな?


我が家からは2羽の参加でしたが、1羽落ちてしまいました‼️


明日、来てほしいですがね?


帰還した1羽はトップから

10分遅れで12時43分に帰還して190位です。


23FF03737  B

赤道北光号と赤道ダブルシングルの直仔です☆


〃赤道北光号〃

21年GN1000K

連盟総合5位

ブロック総合7位

22年GN1000K

連盟総合5位

ブロック総合7位

(2年連続)


〃赤道ダブルシングル〃

16年秋  広島インターナショナルロフト

200K8位

400K2位

(赤道国際167号の姉)



3737  B

少し状態が上向きになって来たかな(笑)‼️?


オータム200K215位

サクセス200K1533位

ウィナー300K1153位

ダービー400K190位


次回は入賞してほしい(爆)‼️


未帰還の1羽、頑張って明日帰ってほしいです‼️


近くまで来ていれば良いのですがね‼️?


帰還地の石岡市は今夜から明日の朝9時ぐらいまで雨の予報です‼️


其れから晴れるようですが?




やはり中距離からは作出段階の出来や血統の差が出て来る感じがしますね?


結果的にダブルシングルの筋が残って来た(笑)‼️


八郷の今は雨が降っていますね‼️?



因みに夜、クラブ長から連絡が来ました。


次回の連合会合同訓練2回目

米山80Kの持ち寄り予定だった3月2日(土)は延期の連絡でした(笑)‼️


ずうっと悪天候だからどうなる事か‼️?


日程はまだ未定です(笑)↓