17日目帰り1羽あり(笑)‼️ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方5時に帰宅しました(笑)


日中晴れると思ったらなかなか晴れず雨天の1日に終りました‼️


今朝は雨降りでしたが舎外をしました。


現在は18羽での舎外ですが、チップリンクを着けていない若鳩が3羽あるのでアティスのカウントは15羽です(笑)


夕方帰宅してアティスを見ると?


カウントが16羽になっていました(笑)


12時01分に魚津200Kの17日目帰りが来ていました~☆


3713番B♂

北光っ仔とミカちゃんの仔

4月27日生まれ




ジワリジワリと後日帰りが増えています(笑)


3713番B♂は糸魚川では3日目、そして魚津は17日目帰りとなっています(爆)‼️


もう1羽鳩舎屋根にBが居るのですが入って来ないので他鳩舎の鳩のようですね?



夕方のエサは15g与えました~~☆





3分で完食でした(爆)‼️


エサが足りなくなって来ていますね(笑)?


現在の在舎羽数『20羽』


内1羽は足を傷めて他目的鳩舎に居るので舎外には出ていないのです。


この鳩は糸魚川の後の舎外で足を傷めて今シーズンはリタイアしている若鳩です(笑)



次回の福井300Kは・・

今、クラブ長から連絡があり日程が前倒しになりました。


11月2日(木)持ち寄り

11月3日(金)放鳩です🌟


11月3日(金)の福井の予報↓



11月3日(金)の新潟の予報↓

3日(金)は文化の日で祝日ですが仕事なのでレース観戦は出来ません‼️


アティスにしっかりと見ていてもらいます(笑)‼️


我が家の鳩さん達は見ていない時の方が速く帰るようですよ(爆)‼️?