雨降りですが舎外☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

まだ雨降りですが6時15分から舎外しました。


気温14℃

湿度100%

南の風2m


直ぐに飛び立って行ったのは10羽ぐらいで半数は飛び立たず屋根に居ます(笑)





雨がけっこう降っています‼️


外に出すだけの舎外になってしまいました(笑)‼️


昨日水浴を実施しているので入舎は良いと思うのですがね?


今日は日中は晴れて来る予報です。



7時05分に呼び込んでエサ15g



あっさりと入舎してくれた(笑)

仕事に出勤しま~~す。