持ち寄り完了しました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

連合会合同訓練の持ち寄りが完了しました(笑) 



延び延びになっていましたがやっとスタートです(笑)



1回目の見附50Kが廃止になったので繰り上げで2回目の場所が1回目の放鳩場所と言う事になります。


本来2回は米山80Kですが、1回目の見附が廃止になったと言う事もあり、米山よりも少し手前の柏崎市からの放鳩予定となりました。


70Kぐらいかな?


別に我が家は米山80Kでも良かったんですけどね(笑)‼️?


春は経験鳩ばかりですし状態が良ければ糸魚川150KからでもOKです☆


山々にはまだ雪があるとは思いますが、今年は珍しく例年よりも雪が少ないです。



現在の新潟市は北西の風が強くまだ雪やら雨やらがたまに降っています‼️


でも明日から天気は良くなるようです☆


明日も新潟市は西風が強い予報ですが、放鳩地の方はゆるい南西の風2mの予報なので大丈夫のようです。


留守番予定の1羽も訓練なので参加させました(笑)


この留守番予定の1羽はレース参加はしませんが45K訓練に3回行っています。


いつも遅れる事なく帰還しており23日に行った45K訓練でも2番手に帰還していました☆


昨秋、レース前に両足首を骨折してカップリングしなかった若鳩なのです‼️


コルセットに入れて針金で吊って療養治療したので、骨折した両足首は綺麗に完治しています☆


明日帰還したらレースは参加せず留守番の1羽となります(笑)


明日は仕事に行くので帰還を見る事は出来ませんが、夕方帰宅してから結果を見るのが楽しみです(笑)