夕方5時に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

明日は仕事が休みです(笑)

夕方帰宅して直ぐに韮ピーマンを刻んで与えました~☆

そして夕方のエサは15g与えました~~☆






4分で完食でした(笑)‼️


八郷国際委託鳩舎のオータムカップ200Kは7日(月)に変更されましたね(笑)‼️?

当初の11月28日の予定が27日に変更となり30日にまた変更となり・・

そして12月3日に変更となり5日に変更となり、そしてまた7日に変更となりました。

5回目の変更です(笑)‼️

かなり慎重に良い日を選んでいるようです。

12月に入っているので、なかなか天候が安定した日が少ないかも知れませんが、年内1回のレースですからゆっくり楽しみましょう(笑)

意外にトップに来る鳩は高分速が出るかも知れませんね(笑)?

意外に高分速レースの場合は個体差が出るので帰還にバラケが出るかも知れません。

幾つかのグループに分かれて来るかも?

高分速レースの場合は意外にスピードバードがトップに来なかったりしますよ。

逆に長距離バードが風に乗って短距離でトップに来る事もありますね?

なのでたかが200Kと言えども侮れません(笑)‼️

なので鳩と天候のコンディションが合えばチャンスはありますね☆

短距離レースはやってみないと解りません。