「他町バレエ教室」本日も振り写し…。

先生の中では色々と構想が沸き上がってるみたいで

「ココとココの所をこう踊ったらどうかな?と」

二か所ほど変更案が上がりました。

 

…って言っても私は全く振りを覚えてない(汗)

 

回転物がほとんどないので最後に「華やかに軽~く、

回転を入れてみようと思って…ぶぅちゃんどう?いいかな?」

 

最後、手を羽ばたかせながら開いていきアラベスク

(30度ぐらいの低~いやつね)6回ほどするのを

右手アロンジェでピケ4回にと変更と。

 

 

振りは柔軟性とか足を高く上げるとか全く無いので

一安心なのですが、振りが細かい細かい!

チョコチョコと早い所も多々あって私が踊ると(まだ場当たりですが)

すごくせわしない動きになってしまいます。

 

ホント…白鳥じゃない、アタシ…鳩だよ~。

 

くるっぽ~っ!

 

発表会に出ないマダム生徒さん達も一緒に習いました。

私、全然覚えられなくて…思わず振り返って

マダム生徒さんに「振り付け、覚えておいてね!

もしもの代役の時にはよろしくねっ!(爆笑)」と言いました。

 

「えっ!なんですと?」って苦笑されていました。今日一番…

 

豆鉄砲を食らったのは彼女やね!(爆)

 

   

   降って湧いた意味分からん話に

         ビックリするマダム…