クラウディア・シファーさんに第3子誕生へ | ふさいちの誠実なブログ

ふさいちの誠実なブログ

はじめまして、ふさいちです。はっきりいってイケメンです、でもそれは私の努力なのです。イケメンを更にゴールドフィンガー入りのイケメンにした門外不出の秘伝○秘テクニックのおかげなんです。

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


注目のニュースクラウディア・シファーさんに第3子誕生へです。まずは見て下さい・・・



(ここから)

クラウディア・シファーさんに第3子誕生へ
1月16日13時35分配信 時事通信

クラウディア・シファーさんに第3子誕生へ

【ベルリン15日AFP=時事】ドイツ生まれで一世を風靡したスーパーモデル、クラウディア・シファーさんに3人目の子供が誕生することが明らかになった。自身が15日、声明を発表した。

出産予定は今年5月で、シファーさんは「生まれるのを心待ちにしている」と述べている。シファーさんは8年前に英映画監督・プロデューサーのマシュー・ヴォーン氏と結婚、既に6歳の息子と5歳の娘をもうけている。

シファーさんは1987年にデュッセルドルフのディスコでスカウトされ、有名ブランドの「ゲス」や「シャネル」の「顔」となるなど、スーパーモデルとして活躍した。現在ではほとんどモデル業から引退しているが、昨年は1990年代に活躍したナオミ・キャンベルさんらのモデルとともに「ドルチェ&ガッバーナ」の香水のキャンペーンでヌードを披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000081-jij-ent

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
また、適当なときに、みにきてください。
ホントにアリガトウです。