逃げ足? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

逃げ足?

 

だけは早い!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

仕事終って部屋に行くとあせる

 

何かしら起こってるオイラですが、

 

昨日は、

 

二段に積み重ねた

 

カラーボックスからキョロキョロ

 

買ったばかりの靴下の束? が

 

床に落ちてました!えー

 

 

ヤツ の仕業です・・・

 

”コージy” 三毛猫

 

 

もう ねぇ、

 

キャットウォークへ一目散です!

 

自分が悪いのは 承知の沙汰!

 

おちょくられたもんです・・・

 

 

オイラの手が 届かないとでも

 

思ってるのかなぁ・・・真顔

 

 

それとも何か?

 

オイラ(爺)の

 

禁止令でも出したろか?・・・ニヤリ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”親子丼” もち麦入り

 

 

孫には甘くても  旨~いラブラブ!!

 

 

 

===============3

 

 

ヤレヤレ!

 

やっと 新スマホにも慣れてきた

 

ホボ仕事用なので

 

電話のアレコレが把握できれば

 

後はどうでもイイ!上差し

 

 

 

 

各メーカー

 

使い方は共通にすれば・・・

 

・・・楽なのにねぇ~ニヤニヤ

 

では、     また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー