今日は何の日? | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

旅行の思い出は?

やっぱ20代前半、当時は国内旅行より安かったフィリピンのセブ島へ

ダイビングしによく行ってました。多くて月2回いってたかな。

ダイビングで知り合った友人と行くのもそうやし、一人で行っても誰かしら

ダイビングしにきてる人と飲みにいったりしてたのが楽しかったです。

っていうか、後半飲みメインで、たまにダイビングっていう目的が変わってましたがw

でもここで、知り合って日本で飲み会するとかあったから引き籠り気質の自分が

人と知り合う場所でもあったのかも。

 

セブ島のモアルボアルとか綺麗でしたよ

昔の写真。イワシの群れがすごかった(黒いとこ全部イワシ)

 

あと、セブのビーチでバナナシェイク(めっちゃ美味かった)やサンミゲル(ビール)飲みながら

パラソルの下でPSVita等を持ち寄ってゲームしたのも楽しかった。

非日常感が良かったのかも。

で、マッサージ行って、そのあとは、またビールと美味しい食べ物で宴会するっていう。

楽しかった。

そうそう、そこで知り合った人たちと今週土曜日に久々の飲み会。

 

もうかれこれ20年近くたってるからみんな家庭もったり、歳とったりで環境変わりましたが

合うのが楽しみです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう