1年ぶり | 子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

子宮筋腫もちの天使ママのblog~後期流産と腹腔鏡手術からの妊娠~→出産しました!

2015年9月 18週、子宮頸管無力症の疑いで後期流産
2016年2月 子宮筋腫を腹腔鏡で摘出
2016年9月 後期流産の原因が細菌感染の可能性もあると発覚
2016年10月 妊活再開
2016年11月 妊娠判明
2017年6月 女の子出産

お久しぶりですクローバー

なんとブログ、約1年ぶり…
去年の10月?11月?辺りからすっごい不運にみまわれまして悲しい

簡潔にいうと
スマホ落とす(結局見つからず)
人生で初めてのインフル感染(幼稚園最後の発表会直前)(もちろん欠席)
2度目のコロナ感染(ディズニー直前)

ていうモリモリの数ヶ月を過ごしまして、ようやく落ち着いてきたかな?という感じ。
インフルは1週間みっちり寝込んで体力落ちすぎて久々の外出でバス停まで行くだけで疲れるっていうwww


取り敢えず、ここ数ヶ月の写真まとめて貼る


入学式






どっかのモールで触れ合い

分かりづらいけど、ちいかわのパック買わされたり

GWはピューロランド行ったり

誕生日は学校休んで原宿行ったり



子なし、友達とエッグスンシングスからの



夕飯の居酒屋がバチクソに美味しかった酔っ払い







友達主催の大規模な室内ピクニック(お祭り?)と

幼稚園の夕涼みのはしごしたり

2日連続で友達とカラオケ行ったり


サマーランド行ったり


枚数制限なのか写真載せられないけど、お友達のお家お邪魔させてもらってお家プールしたりソラトス行ったり夏休み入っても何やかんや出掛けてますスター
そろそろ夏休みも折り返しかな??
毎日どこ行く??何する??って言いながら過ごしております笑
空いてる日があったら遊んでほしい。。誰かいませんか〜笑い泣き


夏休みの宿題ですが、ほぼ終わったかな??
成績表も特に問題ない(私に比べたら上出来←)
二学期もこの調子で頑張ってほしいです。





ではバイバイ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 天使ママパパ夫婦育児へ
にほんブログ村