フワもこ姉さんがやって来た、 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

自分の生活に集中してたらすっかりアップデートを忘れてしまいましたが、日本移住を決めた友人の大切な子をうちに向かい入れました得意げ


13才のトイプードル姉さん足あと
エネルギッシュでシニア感があまりありませんが、耳が以前より遠くなったのは分かりました。

シニア犬は1日18~19時間眠るみたいですかが、姉さんも例に漏れず、、、。
連れ回した翌日、犬のミイラみたいにピクりとも動かず、息をしているか確認しちゃったよねガーン汗


よろしくお願いしまーすチョキ