Memorial Hermann Sports Park | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

I-10の西側を走るといつも見えるMemorial Hermann Sports Parkがいつも気になっていたんだけど、ずっとぐぐるの忘れてました。

ある日急に閃いて検索、


速攻連絡して、フリーの1週間トライアルを開始!

すごい施設!
マシーンはみんなエアサス、


クロールマシーン、初めて見た!


土曜日の午後だから誰もいないDASH!


外もサッカーコートがあって広いえっ


凄いよかったけど、いかんせん朝とか西に車を走らせる気にならず、一回行っただけで終了、、、

お近くで興味のある方は是非試してみてください!