最近のデート、 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

そう言えば、デート。カテを作ろうと思ってほったらかしてました。
備忘録 笑笑


(余談ですが、こないだの超夕焼け。)

先生とデートして約一年経った頃に疲れちゃって、もう辞めた!!プンプン
って言って辞めましたDASH!

知り合った頃からちょっと嫌だなって思っていた、会う予定が凄くランダム!ってのに結局慣れなくて、何回か問題提起したんだけど、改善されなかったので、席替えーシラー
稀に見るイケメンさんだったので残念だけど、NEXT!


最近は、ぶぁーっと手を広げましたが、Fire Fighterとデートしてますにひひ
今のところとてもマメでなかなかよし!

つか、お酒飲むところも、レストランも閉まってて、世の人は初デート困りますねぇ。

明日はまたキヌアチリこさえよぅニコニコ