どさくさ紛れでニューヨーク! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

日本がGWをいい事に、どさくさ紛れで私も連休にして朝、3:30起き、お一人様でニューヨークへ行って来ました飛行機

荷物を宿に置いて、遅いランチに選んだのはMaison Kayser、あのメゾンカイザーがパリからニューヨークに上陸したんだそうな。

オニオングラタンスープを頼んだら付いて来たバゲットの中モチモチで驚いたえっえっえっ

オマケについてくるのって、時間が経ったのだと思ってたけど、明らかにフレッシュアップ


パン屋さんの方も人がひっきりなしにお客さん買いに来てて、回転が凄いえっ
平日だってのもあるのかな。

デザートはメニューにあったチョコレートタルト。


もっと色んな種類のケーキがあったから、面倒臭がらずに食べたいのを選びに行けば良かったょしょぼん


からの、Dean&Delucaをパトロール。


スペインの缶詰めはデザインがかわいいなぁ!


お台場風味の写真が撮りたくて、自由の女神が見えるバッテリーパークへ。


案外自由の女神、遠かったけど、船酔いの薬持ってなかったのでこれ以上は挑戦せず。


そして、ここで釣りができるなんて知らなかったーえっ

宿に戻りwelcomeドリンク頂いて仮眠ぐぅぐぅ


前回も泊まったQueensのホステル。
屋上からの夜景がステキだけどココでアルコール飲んじゃダメって。。。


夜な夜な飲みに行く前に、景気付けにサイダーリンゴ
りんごのお酒ね。

これ美味しかったのでまた飲みたい!


地元のドイツ祭り行った時から、ドイツのビールをザワークラウトとソーセージで飲みたかったので、願望を叶えに行ってきましたにひひ
23:00~はヘビーだね。


東海岸はヨーロッパから色々入ってきてますねぇー得意げ