クラフトが気になってる〜 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

ホリデーシーズンに向けてホームデコレーションのアイディアをネットで検索する機会が増えて色々見ていたら作りたくなってきちゃった~ラブラブ!


photo:01



photo:02



リースやキャンドル、かわいいし、アメリカは素敵な材料が安く手に入るし
音譜


今日、ウチの近くの大きい方のWalmart に行ったら、クラフトコーナーがあってビックリ目
全然気にしてなかったから知らなかったえっ

photo:03



リースの土台。
素材も様々。

photo:04



発泡スチロールみたいな素材のが$3だったから買ってみたにひひ


私、ウェディング用品見るのも好きなんだけど、こんなかわいいのが売ってる~グッド!

photo:05



これ、ウェディングケーキの上にのせるやつ合格

日本はウェディング用品高いよねー。