スペイン語のクラス | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

最近は段々慣れてきて、クラスメートとも打ち解けてきて楽しくなってきましたニコニコ


ネイビーのキャプテンをリタイアしたおじさんがいて、リタイアしてから今まで何をしてきたか聞いてみたんだけど、やっぱりキャプテンになる人は違うねー目

キャプテンクラスの人なんてきっと働かなくても楽しく暮らせるくらいリタイアメントペイもらってるでしょうけど、ずっと仕事をしていて、更にボランティアまでしているんだってDASH!


感心しちゃーーぅクラッカー



さて、前回のクラスはもうすぐメキシコの死者の日が近いと言う事で、メキシカンスーパーマーケットでこんな物を買ってきて、みんなに振舞ってくれましたニコニコ


photo:01



photo:02



甘いパンなんだけど、トラディショナルな食べ物なんだって音譜


語学だけでなくて、文化も教えてもらえると理解が深まっていいねビックリマーク


日本でも大学のエクステンション講座で1年ほどスペイン語習っていたけど、教え方が全然違うのでびっくりしちゃうえっ