タキタス・キングスターのお花が咲いていました(≧▽≦)❤




一昨年買ったんだったかな?
去年はあまりお花見れなかったような???




可愛いお花です(≧▽≦)
本体も群生して可愛い❤




なんかジュレた多肉からもりもり出てきました(≧▽≦)強いねえ(≧▽≦)❤




このサボテン
なんか柔らかいんですよね〜




水含みすぎた?
でも可愛いです(≧▽≦)




アエオニウム
夕映え?
きれいです(*´ω`*)




なんだかツヤツヤ〜(*´ω`*)




オルーガ
全然成長しないので植え替え
ちゅーりーちゃんが見守ってるよ💕




渋かったり




キュートだったり(*´ω`*)




カラフルだったり😍💕




クリスペートビューティー
すごい高かったけど
最近お値段もすごい下がってますね😉
けっこう強い気がする


色々捨ててます
スッキリする
要らないものは手放していかないとね

整えるって大事ですね(≧▽≦)