こんにちは

コロコロがま口デザイナーの*pig-clover*です♪

やっとインフルエンザの恐怖も消え家事育児も落ち着き

妹の引っ越し作業の手伝いも終わってひと段落つきました~~~

最近、疲れやすくって夕方には常にぼんやりしているのですが

隙間時間で作っているのでご紹介です(^^)



ボートポーチのご紹介です!

今回はちょっと前からお気に入りのヒッコリー♪

キリリとカッコいい感じに仕上がるのが嬉しいところ

自分の作風ではないみたいだけど・・・

タグはMYmamaさんのビッグタグ。

私の作品はその殆どが小さな作品ばかりで使うところに悩んでたんだけといいアクセントになりました

ファスナーの引手にはお手製のタッセルもつけて

Pattern by snowwing




本革のポケットもつけてみました♪

実際にものも入れられますよ




マチにはレースを付けてプチおしゃれに・・・

ポーチを倒したときにしか見えない部分だけどひそかな楽しみ




サイズは縦 約13cm 横 約13cm マチ 約4cm

ちょっとしたメイクケース・お薬入れ・スマホ入れ・デジカメ入れ

飴ちゃん入れ・シガレットケース・貴重品入れなどなど

用途はたくさん

既製品にはない1つ1つ違うものを持ち歩いてみませんか?







最後にイベント情報です!!

今週末の2/7(日)に中間市にある、なかまハーモニーホール(小ホール)にてイベントに参加します!!

11:00~16:00 開催

今回は1人出店なのでチビ姫に協力してもらおうと思っています♪

最近、委託先に納品していないコロコロがま口さんも沢山持っていきますよ~

ちょっと早いけどホワイトデーのプレゼントや新春のお祝いなどにどうぞ!!