こんにちは

最近、いろいろなブロガーさんの記事を読んでいたら

キャッチコピー? キャッチフレーズ? でブログの冒頭を書いている方が増えてきているような気がして

自分も欲しいなぁ~と思いつつも思い浮かばない*pig-clover*です笑


学生時代の国語のテストの点数は悪くはなかったですが文章を考えるのが苦手なんですよね~

私のブログ読みにくかったらすみませんしょぼーん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、今日は*pig-clover*定番のがま口さんを一挙大公開です!!

本当は後ろもおしりも中も見ていただきたいのですが

イベントにてお手に取っていただけたらなと思いますありがちなキラキラ


サイドの生地はリバティプリントを必ず使っています

レースやタグも98%くらいは手縫い

本体も1/3は手縫い

がま口にも縫い付けるのですが縫い針を何本ダメにしたことか・・・

でも、頑張った分だけ可愛さもひとしおらぶ② ハート










以上です財布


まだまだ、ご紹介していきますのでお付き合いくださいませクラッカー









*pig-clover*のイベント情報です★ 

 IMG_20151006_144033480.jpg 
 てくてく。vol.11   10月27日(火)開催

宗像ユリックスにて10時半~15時まで


今回もお友達のCHUCHUさんと一緒に出店しますありがちなキラキラ 

 
 
私たちのブースは入り口近くの33番(ピンク色のところ)ですWハート 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~


出店作家さんのプレゼント企画などもありますし

飲食ブースも出ますので1日いても楽しめるイベントになっていますよありがちなキラキラ 
 



 

来月11月15日門司港GRAND MARKETに出店できることになりました~

委託先のBlue Cloverさんのブースにて。

私も年二回のこのイベントはお客さんの立場で娘とよくいくのですが

今度は出店者として頑張ってきたいと思います


他にも沢山のブースや飲食ブースが出ますので1日いても飽きないですよ(≧▽≦)


秋のお散歩がてらぜひいらしてくださいね( ´艸`)




と、告知でした



では