代官山猿楽祭2021に出店しました! | il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~
新型コロナウイルスに関する情報について

il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

2014年2月、東京・広尾に誕生した本格イタリアンバール!

11/6(土)〜11/7(日)の2日間において、代官山猿楽祭が開催されました。

両日共に天候に恵まれて、コロナ禍が完全に終息したわけではありませんが、久しぶりの野外イベントを心待ちにしていたのでしょうか、たくさんの来場者で賑わいました。
image
今回も昨年に引き続き、オーツミルクのカフェラッテをメインに、エスプレッソ、ソフトドリンク、イタリアンビールなどのドリンク、自家製イタリア焼き菓子、店舗でも人気のカンノーロ、田舎風野菜たっぷりスープ、ポルペッティーニのトマトソースペンネを提供しましたが、オーツミルクの需要は高まっているのか、昨年の3倍以上の売れ行きで、エスプレッソマシンはフル稼働でした。その他、カンノーロも昨年以上の本数を準備しましたが、両日とも15:00前には完売してしまう有様。スープもパスタも完売で、予想をはるかに上回っていました。
image
image

他の出店者の皆さんも予想以上の来客数ということで、お祭り全体としてとても盛り上がって良かったと思います。
また、ご来場者の皆さんもコロナへの感染防止対策としてマスク着用が各自で徹底していましたので、こんな感じでこれからの世の中が進んでいけばいい方向に行けるような気がしました。
最後になりましたが、今回もご協力いただきました、ダノン(株)様、トーエイ工業(株)様、ヒルサイドテラス様には大変お世話になりました。
そして、ご来場下さいましたお客様にも深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。