8月の営業日 | il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~
新型コロナウイルスに関する情報について

il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

2014年2月、東京・広尾に誕生した本格イタリアンバール!


皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
オリンピックも中盤を迎え、TVに釘付けの方も多いのではないでしょうか?
無観客なのがとても残念です・・・
選手の皆さんのメンタルに感服いたします。こんな試合環境であるにもかかわらず、この時期にコンディションを整えて本当に凄いです!
後半も頑張ってほしいです!

それとは裏腹に世の中は相変わらずコロナ禍の終息が見えないどころか、むしろ悪化して最大のピンチを迎えています。
緊急事態宣言も今月末までの延長も決定し、酒類提供禁止も延長・・・。
ピエトレとしてもいつまでこのままのスタイルを貫けば良いのか、考えものです。

よって、今月も上記の通りの営業時間となりました。
ランチタイムは全日、11:00〜16:00となります。
16:00以降はアラカルトメニューになります。
お間違いのないよう、お願いいたします。

通販サイト「ピエトレ・メルカート」が好調です!
自家製アイスコーヒー1ℓボトルの販売もスタートしました!

無添加・保存料無しなので、賞味期限は短いですが、ご注文いただいてから抽出しボトリングしますので、とても安心・安全な一品です。
贈り物にも対応していますので、是非ご利用下さい。

今月もよろしくお願い致します。