il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

2014年2月、東京・広尾に誕生した本格イタリアンバール!

只今、連載中!!
【イタリア情報WEBマガジン「AGARU ITALIA」】
阿部バリスタのコーヒータイムズ

【お知らせ】
*オーツミルク始めました!
*2月1日より、ポイントカードシステム「iSTAMP」導入いたします!
*通販サイト「ピエトレ・メルカート」開設いたしました!!
PIETRE MERCATO

【 今週の営業時間について 】
1日(月) 8:00~18:00
2日(火) 8:00~18:00
3日(水) 8:00~18:00
4日(木) 8:00~18:00
5日(金) 8:00~18:00
6日(土) 9:00~20:00
7日(日) 定休日
*場合によっては閉店時間が早まることがございます。

【 コーヒーセミナー情報】
未定

【 メディア情報 】
・2018年10月12日 FIAT社ウェブマガジンに当店が紹介されました!











皆さん、こんにちは!
お待たせいたしました、3月の営業日カレンダーができました。
早くコロナ禍が終わらないかと思う日々ですが、先月は無事に7周年を迎えさせていただき、皆々様に感謝いたします。
引き続き、安全・安心でやっていけるよう、3月も時短モードで営業していきます。
状況が変更する場合はまた改めてお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

皆さん、おはようございます!
いかがお過ごしでしょうか?
まだ緊急事態宣言が解除されない中、モヤモヤしている方が多いかと思いますが、とは言ってももうすぐ春はそこまでやってきています!

本日22日を持ちまして開業7周年となりました。
コロナ禍の中、この日が迎えられた事は大変喜ばしく、日頃ご利用下さる皆さまへの感謝の意を表します。
「今まで本当にありがとうございました。」

いつもなら感謝祭を開催しているのですが、今年は開催せず、日々の営業においてお客様へ還元させていただこうという事で「PIETREコーヒープロジェクト」を立ち上げまして、
【第一弾 ポイントカード制の導入(2月1日スタート)】
【第二弾 オーツ麦のミルクの選択制導入(2月15日スタート)】
【第三弾 ???(4月以降?)】
【第四弾 ???(秋以降)】
という流れで進めており、今年はバリスタらしく「コーヒーをテーマ」にお客様へお返しをしていこうと考えました。
第一弾と第二弾は早速お客様からの反応もよく、すでに常連のお客様もでてきております。

世の中次第ではありますが、今後のピエトレがどうなるかまでは予測がつかない状況ですが、できる限り皆様の日常に溶け込んでいけるよう、必要不可欠な存在になれるよう8年目以降も頑張っていきたいと思います。

引き続き、ピエトレ・プレツィオーゼを宜しくお願いいたします。

「いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!」
来月の営業日カレンダーが出来上がりました。
お陰様で2月22日でピエトレは7周年を迎えます。
スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
例年でしたら周年パーティーを開催して皆様にお礼申し上げておりましたが、緊急事態宣言が発令されこの先もどうなるか誰もが不明でお集まりできない状況ですので、
今年は「集まれない7周年祭(笑)」と題しまして、皆様に個別にピエトレでお楽しみいただける企画を考えました。
その第一弾として、
2月1日(月)より、コーヒーメニューをご注文のお客様限定でポイント制度を導入いたします。
コーヒーメニューを1杯ご注文につき、1ポイント差し上げます。
(ソフトドリンク、アルコールメニューは除く)
ポイントを貯めていただくとポイント数に応じて、景品と交換できます♪
〈景品交換ポイント〉
5ポイント→自家製焼き菓子1個
10ポイント→コーヒーメニュー1杯(限定メニュー)
20ポイント→自家製ドルチェ1個
30ポイント→Trucilloコーヒー豆(200g)
携帯に「iSTAMP」アプリをダウンロードしていただき、電子ポイントシステムにて管理されます。
「スタンプカードはおサイフからサヨナラ!」
という訳で、令和の時代らしくポイントカードは紙ではなくアプリで管理!

詳細は追って改めてお知らせいたしますし、店舗へ直接お越しの際にお伝えいたします。
軽くゲーム感覚で楽しんでいただけたらと思っております。

そして第二弾は
2月15日より、ミルクの入った一部のコーヒーメニューが牛乳またはオーツ麦の植物性ミルクから選択できるようになります。
ピエトレでのコーヒーライフが一層お楽しみいただけるようになります♪
その後は第三弾、第四弾と一年かけて続いていく予定ですので、乞うご期待下さい!!