il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

il bar PIETRE PREZIOSE ~ピエトレ・プレツィオーゼ~

2014年2月、東京・広尾に誕生した本格イタリアンバール!

【お知らせ】
*13日(月)は臨時休業致します。
*年末年始は新年1/2(日)まで営業致します!
*コロナ第6波に備え、独自の感染拡大防止対策で営業致します。
*オリジナルドリップバッグ(ピエトレブレンド00)が9/18に新発売!!
*オーツミルク好評です!
*ポイントカードシステム「iSTAMP」導入で、ポイントを貯めて商品と交換できます!
*通販サイト「ピエトレ・メルカート」も是非ご利用下さい!
PIETRE MERCATO

【 今週の営業時間について 】
 6日(月) 8:00~18:00
 7日(火) 8:00~18:00
 8日(水) 8:00~18:00
 9日(木) 8:00~18:00
10日(金) 8:00~18:00
11日(土)12:00~23:00
12日(日) 定休日
*場合によっては閉店時間が早まることがございます。

【 コーヒーセミナー情報 】
未定

【 メディア情報 】





皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
毎年、テンプレートのように書いていますが、1年って本当に早いですね。
もう明日から12月ということで年末年始の予定を考えていました。

今回の年末年始はこんな感じでいきます!!
12/27(月)〜1/2(日) → 短縮営業9:00〜18:00
1/3(月)〜1/6(木) → 正月休業


それと、13日(月)は臨時休業させていただきます。
ご了承下さい。

昨年に引き続き、自家製イタリア風焼き菓子やドリップバッグ、自家製リキッドコーヒー、コーヒー豆などの楽しい詰め合わせギフトBOXのご予約も開始いたしました。
通販サイト「ピエトレ・メルカート」からご注文できます。
年末年始の贈り物に是非、ご利用下さい。
用途をお申し付け下さい、無料で熨斗をお付けいたします。

また、緊急事態宣言が解除され、忘年会シーズンというわけですが、ここ数日でコロナの新株「オミクロン株」が発見され第6波の恐れもあるため、当店は12月も引き続き、ピエトレ独自の感染拡大防止対策で営業していきます。
 *貸切予約は一切致しません。
 *1グループ最大4名様まで。
 *カフェ利用のお客様最大60分まで。
 *お食事利用のお客様最大120分まで。
 *年末恒例の忘年会も開催いたしません。
お客様に安心してご利用していただく為、お店を守る為です。
何卒、ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

気を引き締めて、良い新年が迎えられますように、コロナ撲滅に向けて一緒に頑張っていきましょう。

12月もよろしくお願いいたします。

11/6(土)〜11/7(日)の2日間において、代官山猿楽祭が開催されました。

両日共に天候に恵まれて、コロナ禍が完全に終息したわけではありませんが、久しぶりの野外イベントを心待ちにしていたのでしょうか、たくさんの来場者で賑わいました。
image
今回も昨年に引き続き、オーツミルクのカフェラッテをメインに、エスプレッソ、ソフトドリンク、イタリアンビールなどのドリンク、自家製イタリア焼き菓子、店舗でも人気のカンノーロ、田舎風野菜たっぷりスープ、ポルペッティーニのトマトソースペンネを提供しましたが、オーツミルクの需要は高まっているのか、昨年の3倍以上の売れ行きで、エスプレッソマシンはフル稼働でした。その他、カンノーロも昨年以上の本数を準備しましたが、両日とも15:00前には完売してしまう有様。スープもパスタも完売で、予想をはるかに上回っていました。
image
image

他の出店者の皆さんも予想以上の来客数ということで、お祭り全体としてとても盛り上がって良かったと思います。
また、ご来場者の皆さんもコロナへの感染防止対策としてマスク着用が各自で徹底していましたので、こんな感じでこれからの世の中が進んでいけばいい方向に行けるような気がしました。
最後になりましたが、今回もご協力いただきました、ダノン(株)様、トーエイ工業(株)様、ヒルサイドテラス様には大変お世話になりました。
そして、ご来場下さいましたお客様にも深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


皆様に久しぶりの楽しいお知らせです!!
来月6日〜7日の2日間にて、代官山で開催される「猿楽祭」に出店することになりました。
猿楽祭2020のブログ記事はこちらから。
昨年に続いて「ウィズコロナ」の中での出店ということで、最大限感染拡大防止に努めながらも新たなスタートを切っていくために参加させていただくことにいたしました。
よって、11/6(土)は広尾本店はお休みとさせていただきます。

久しぶりのイベント、皆さんと共に盛り上がりたいと思います♪
今からとても楽しみです。
よろしくお願い致します。