独り言ですチューチューチュー

リーブス納車されて、
気が付くと、はや1年半!!

リーブス納車を期に、
こちらのアメブロを開設した次第
なのですが…

2011年に初めてキャンピングカーを
購入してから
家族のお出かけや旅の記録は
すべて、ヤフーブログで書いておりました

最近、自分でも
あまりアクセスしなくなりましたが
なんと、
今年の12月に完全に消滅?
してしまうようなんですガーンガーンアセアセ

ちょ、

ちょっと待ってーーーっガーンガーン

そんな訳で
懐かしい旅日記を、改めて…

 
 上矢印
長女4歳、次女2歳爆笑爆笑
初代キャンピングカー【アレン】

まだ3女の存在すらありませんゲラゲラ



毎週毎週、
いろんなとこに行って
いっぱいキャンプして

まだちっちゃい子供達に
振り回されながらも、
楽しく育児しながらのお出かけでした照れ

 
  上矢印
2012年、3女誕生〜キラキラ
キャンプデビューは
生後2週間ーっ拍手拍手拍手

子供達もまだちっちゃい〜

この頃は、
スマホなんて持ってなくて
ブログはパソコンからでしたチューアセアセ

個人情報なんて
あまり気にしなかったので
顔モザイク?はした事なかったしアセアセ


 
 上矢印
2016年、ジル520に乗り換え
初めてのお出かけも三崎だしゲラゲラゲラゲラ

いろんなとこに
お出かけしましたね照れ


あ〜
いろんな思いが蘇りますお願い

私にとっては
子供達の成長日記みたいなものキラキラキラキラ

子供達がいつか大きくなったら
ゆっくり見せてあげたいなぁ…

と、
思ってたのに、

ヤフブロからは
まだブログ移行の手続きが不明
との事ですーーーっガーン

私の思い出、ど、どうなる?
ヤフブロさん〜えーんえーんえーん

うまく移行できたら
嬉しいのですがショボーンショボーン

あ、

何年も前のブログなので
車中泊や、キャンプ場の情報なんかも変わってますが…

一応、アドレスはこちら下矢印

ブログは
家族の成長やお出かけ記録照れ

面倒だなぁ〜と
思う事もありますが
あとで読み返すと、きっといい事があるはず!!