お天気がスッキリしない。
雨雲は九州北部から上がっていったので雨も小降りみたい。

気持ちも少し上がりそうな空かな?

今日から抗癌剤が強くなった。
患部へのダイレクト注入が効いたので時間を空けての投与中。

おかげで嘔吐の時間も楽にったかな。良い方に行くなら嬉しいけれど。

膵臓ガンと言っても体調や体質等人それぞれ。
今の治療が合っているのかは分からないけれど信じるしかないよね。

お家は、何も出来ないので散らかりまくっているけれど帰ったらなんとか少しは片付けたいな。ゴミの分別もいい加減だし床磨きもしていない。

今夜は夫の帰宅が21時らしいので今の予定では甘辛トンテキを作りたくて豚肉を解凍してあるけど、作れるかな?


スープの野菜は朝に用意したし副菜の下ごしらえもしておいた。

頑張らなければ❗

そろそろ薬剤のお出まし。耐えましょう。