只今ダメダメ習慣中 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございますウインクパー

久々の更新になってしまいました

毎日バタバタと過ごし暑さのせいか

疲れが抜けず毎晩晩酌白ワイン生ビールしたら

すぐに寝てしまう習慣がつきましたゲロー

もう、ダメダメ習慣脱出しなければ

さて、久々のレッスン受講してきましたラブラブ

                                    ↓
ボンボニエール

初リバティ生地でしたがとっても

扱いやすい生地でした

                             クリップボード↓

お部屋にもたくさんエンジェルがいますが

とにかくエンジェルが大好きですちゅー

可愛い生地ですブルーハーツ

レッスン終わって駅にあったたい焼き屋さん


季節外れですがやっぱり美味しい

チョコ、カスタード、あんこ♪

オーブントースターでカリカリに温め直して

いただきましたお願いご馳走様でした


今日も4時半に起こしてくれるみるくトイプードル

元気に今から幼稚園へ行ってきます

皆様、素敵な1日をバイバイ



いつもいいね、フォローありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブラブラブデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ