天候不安定な4/1☀️☔️

場所によっては雹も降ったとか😲💦

 

そんな事とは露知らず晴れ間にご近所徘徊(笑)

 

 

↓2年前にハーブの苗の無料配布をしていたカカシのじーじ 

 

 

 

 

 同じ場所を通りかかったら、

同伴者が居ました爆笑

 
 

仲睦まじげ…連れ合いの奥様かな…😄
心なしかじーじがちょっとカッコつけてます(爆)( *´艸`)
 
今回のお品物はあいにくすでに完売~笑い泣き

ムスカリという花の苗があった模様🌱
名前も知らない花だったのだけど、ちょうどいつもコメントをくれるアーント・キャットさんのブログで紹介されてたので何ともタイムリー(笑)
すぐそばに調剤薬局があってよく親子連れが訪れる場所なので早々に貰われて行ったのかもしれませんね~照れ
 
 
その他最近のご近所ニャンコ爆笑

久々にこのスポットのハイシロ君チュー
逃げちゃうから遠目にしか観察出来ないんですけどね~😂
 
こちらも近付いたら脱兎の如く笑い泣き

分かり辛いけど3匹の白猫が照れ

↓1匹はちょうどフェンスの陰で見えないですが💦

遠すぎてオッドアイが居たかの確認は出来ずΣ(ノд<)
多分どれか1匹はそうだったのだろうな~。
久々にココの子らを見れましたが結構大きくなったましたニコニコ

 

 

 別のエリアで撮れた子

夜明けの空と筐体の上で寛ぐクロシロ君(シルエット)😄
 
一周して戻ってくると…
 
更に丸まっていました(≧∇≦)
 

 
身の回りも色々変化があります。
今朝もまた大きな地震があったみたいですが、穏やかな日々が続いてくれればと思っていますm(_ _)m