ありのまま | 津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

津軽三味線パフォーマー ピエール小野ブログ『真・ピエール日記』

東京都公認ヘブンアーティスト『セ三味ストリート』の赤い方、津軽三味線パフォーマー「ピエール小野」の出演情報、ライブ情報、公演報告、写真、雑記、プロフィール・演奏依頼など

ご覧頂いてありがとうございます。

仕事に出かける前、髪型のセットにやたら時間かかり、
散々こねくり回した挙句、
すっごい普通の髪型になることでお馴染みのピエール小野です。

セットに30分くらいかかるって言ったら近所の美容師さんに鼻で笑われました。


閑話休題。


昨日は川崎の日航ホテルさんにて、パーティー演奏させて頂きました!ユニットは沙羅璃でした♪
皆さん良くしていただき楽しく演奏できました。ありがとうございました!

写真はルフロンの“アレ”(笑)の色が変わる様子を撮ってみました。

{F82518DC-4DCA-4808-9D60-FC9C71BC7D30:01}
{70549DA0-87BE-4D6C-8E82-78BB2F6DB4ED:01}
{F2FFB455-CED3-49C0-BC2D-5C850B55D99D:01}


月末のつくばまで走り抜けたいと思います!
つくばでは、新曲、というにはおこがましいですが、今までに沙羅璃ではやったことのない曲を用意してます。


ということで今は小田原に向かってます。
今日のライブは、寝癖をいかしたナチュラルヘアーで臨みたいと思います!