GODIVA だって

 

 

 

チョコレートメーカーだから

 

 

 

たくさん売りたい というのが

 

 

 

本音でしょう。

 

 

 

しかし 日経新聞に出した

 

 

 

日本は 義理チョコをやめよう

 

 

 

という1面広告は 企業としていい!

 

 

 

ヨーロッパ人のように

 

 

 

チョコレートと生活が密着した

 

 

 

そういう食べ方を日本人にもしてほしい

 

 

 

2月だけ 買うのではなく。

 

 

 

そういう チョコレート屋さんとしての

 

 

 

プライドみたいなものが

 

 

 

とてもいいです!!

 

 

 

義理チョコ 反対!

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ