心とからだを元氣にするサロン♡深層リンパドレナージュ×引き寄せ実践【埼玉県川越】

心とからだは自分で変えていく!年を重ねるごとにHAPPYイキイキLIFEを送ろう♡


テーマ:

今日は年代によっても身体は全然違うよ!

という面白い(?)話を。

 

その前に、先日の『カビるパン、カビないパン』の記事で
お客様から少し反響があったので補足を~~^^

 

「カビないパン」がどこのメーカーか・・はブログでは書けませんので
気になる方は直接聞いてくださいね^^
 

まぁ、、バンバンCMもしている大手メーカーです。

 

 

カビる方のパンは、実験(結果的に…)したのはパルシステムのパンです。

カビる・カビないはひとつの指標に過ぎないので
カビたから安心というわけじゃないけど
防腐剤の観点ということねっヾ(o・ω・)ノ゚

 

 

でね、、

「うちのおじいちゃんとおばあちゃんはずーっと悪いパンを食べてるけど
元気です~なぜ?」というお話が出まして。

 

悪いものを食べ続けても元気な人はいるし

タバコを大量に吸ってもお酒を飲みまくっていても長生きをする人もいる。

 

逆にタバコを全く吸わなくても肺がんになる人もいれば
お酒を飲まなくても肝臓がんになる人もいる。

 

もともとの個体差はどうしてもあるよ。

 

細胞が活発か、血流はどうか、身体は温かいか、
免疫、骨や臓器の強さなんかも。

 

それに加えて、年代の差!!

 

身体をつくる、胎児期・幼児期。
お母さんのおなかの中はどんな状態だったのか?
どんな子ども時代を過ごしたのか?

 

70代、80代の人 と

50代、60代の人 と

30代の人、20代の人、10代・・・ と

 

全然ちがう!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)

 

これはね~

 

ぜひ知っておいてもらいたいなぁ…♡ と。

 

これからの時代、
何をどう選択して生きていけばいいのか、

自分なりに考えて過ごすことが大切。

 

特に

病気や疾患に悩むひと。

いつまでも健康でいたいひと。

 

 

続きはこちらからお読みくださいっヾ(*≧∀≦*)ノ

 

↓↓↓クリック(本家ブログに飛びます)↓↓↓

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♬♬♬(´◡`๑)

 

b_ornament_100_2m 

”気持ちいい”だけじゃない!根本改善を目指すサロン 

b_ornament_101_2l【本格】深層リンパドレナージュ

・ 血流UP & 代謝UP
・ 全身デトックス
・ むくみ改善 & 冷え改善
・ 頭痛・不眠の改善
・ 筋肉や脂肪のコリ・張りを改善
・ 痩せやすい身体に
・ 気持ちがすっきり明るく

- 

pulu4 

心と身体は繋がってる∞ 

ワクワク楽しい毎日は、ハッピーな心と身体から(*^^*) 

【心とからだのセラピスト】白石かおり
- %e3%83%ad%e3%82%b4

川越駅から徒歩3分! リンパドレナージュサロン&スクール Pierre Blanc
住所: 埼玉県川越市菅原町7-17伊勢原八番館603
TEL: 080-9268-6444 Mail: rinpapbc@docomo.ne.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)