アイドルネッサンス「Dear, Summer Friend」のアレンジを担当いたしました | PIMrecords代表のブログ

PIMrecords代表のブログ

(旧)音楽で飯を食いたい人が読むブログ

こんにちわ。代表ピエールです。

今日Tokyo Idol Festival2015に出演してるアイドルネッサンスさんのニューシングルで「Dear, Summer Friend」のアレンジを担当いたしました。
大好きな真心ブラザーズのカバーだったので、そりゃもうノリノリでアレンジしてしまいました。

アイドルネッサンス

アイドルネッサンスさんのライブ用の楽曲も何曲かアレンジしてたりライブにギターを弾きに行ったりしてるんですが、この子たちのライブはかなり熱いです。
みんなヘドバンしまくりみたいなw

なのでアレンジもだいぶ攻め気味です。
ギターソロ弾き倒し、みたいな。

ま、今回の曲はサックスソロにしましたけどもw

ではではまた次回。