【TOKIOにみる気学的信頼関係】 | 人生の9割は誕生日で決まる。

人生の9割は誕生日で決まる。

~家族や友人を守り、幸せに誘う~       
次世代のフォーチュンプランニング講座     

 

昨日、TOKIOの会見を拝見しました。

メンバーがみんな涙ぐんでいて、山口さんの事、TOKIOのことをみんな本当に大好きで大事にしてきたのが伝わってきました。

私は山口さんとTOKIOを共に好きですが、今回の一件は、許されざる問題だと思っています。今回の会見を見ると、それぞれがメンバーを大事に思っていることや、グループに対してもこだわりと愛情をもっていることが伝わってきました。
被害者の方にとっても、ここまでの大事の事態を望んでいたのでしょうか?

被害者の方もさらに傷つくようなことがなければいいのですが・・・。

今回の会見でも感じましたが、個人的にはTOKIOというグループは、ジャニーズの中では、男臭くて仲間意識が強く、とても好きでした。
 


ある時にメンバーの関係を九星気学で鑑定して見たことがありました。

いつかブログにしたいと思っていたのですが、今回書かなければ、5人の相性を書くことは一生なくなってしまうと思うと、こんな最悪のタイミングでしか書けなくなってしまったことが本当に悔やまれます。


城島茂

1970年11月17日

三碧 五黄 戌年

巽宮 四緑 月破

 

 

山口達也             

1972年1月10日

二黒 九紫 亥年

離宮 四緑 暗剣殺

坤宮 六白 月破

 

 

国分太一

1974年9月2日

八白 五黄 寅年

艮宮 八白 月破

 

 

松岡昌宏 

1977年1月11日

六白 三碧 辰年

震宮 一白 暗剣殺

坤宮 九紫 月破

 

 

長瀬智也

1978年11月7日

四緑 九紫 午年

離宮 四緑 暗剣殺

巽宮 八白 月破



 

城島さんが戌年

国分さんが寅年

長瀬さんが午年

 

この三人は、

寅午戌というすごく結びつきの強い絆が生まれる組み合わせです。

 

5人のうち3人がそんな強い結びつきを持っていることに驚きました。

山口さんと国分さんにとっては、城島さんがリーダーの立場を尊重しやすい関係性だといえます。城島さんにとってはリーダーとしての役割を果たしやすいと考えられます。

松岡さんだけが、メンバーの中では唯一リーダーに厳しく言える相性となっており、テレビでも松岡さんがリーダーに、時々釘を刺すような話し方をされたりするので、まさに気学通りの関係性を表しているように感じました。

 

*****************************

今回の記事はいかがでしたか?
個別相談も承っております。
↓↓↓↓是非チェックして下さい!↓↓↓↓