お願いします | 河野雄大の何にもないけど日常
2018-08-30 12:11:06

お願いします

テーマ:ブログ
試合の度あることです。

チケット購入の時

たいていは選手個人に予約して現金と引き換えに売買です
たいてい、前払いシステムで売ってません

お願いです。


選手に対して予約をした場合、キャンセルを辞めてください。

予約をされたら選手は興行主に注文をします。

選手に注文をされたお客さんで都合つかなくなって、チケットキャンセルを言う人がたまに?ちょくちょく?居ます。

選手はすでにチケットを買い取ってます。


予約をしたチケットを直前でキャンセルされたら選手はマイナスを喰います。


一枚位なんとかなるでしょ?と思われるかもしれません。

そういう考えの方が何人も居たらどうでしょう?

予約をした分は買い取ってあげてください。


行けないのに金払わせるのか?

それを言われた場合、選手が買い取ったチケット代はどうなるでしょうか?

チケットキャンセルできる?って言われて、たいていの選手が本当はできないけど、笑顔で良いよと嘘をついて泣いてると思います


応援する選手を大事にしてあげてください。



押し付けがましいことを言ってると、アイツのところでは買えないなと思われるでしょう。

それでも一人でも理解をしていただいて、選手の負担を減らして欲しいです。



僕のことを嫌いになっても、キックボクシングのことを嫌いにならないでください‼️って感じですm(__)m




それと、行けるかわからないけど当日チケットある?って問い合わせもありますが

当日チケットが余ってるかは直接主催に電話してもらった方が早いです。


我々は注文受けて予約販売するだけで、残り枚数はわかりません

何手間もかかりますので、よろしくお願いいたします。




それと、試合応援行く行かないどころか

動画撮れたら見せてねっていうのは、相手にするのもめんどくさいので言わないでください。


みんなお金を払ってるから

選手は体張ってるから

興行主はそんな人のために興行してるわけじゃないから

公式に動画配信か、DVD買って見てください。

プロの試合ですから



勘違いしないでください


小言です。

すみません

よろしくお願いいたします




西条支部ホームページです





応援いただいてる皆様

・ひわさ接骨院様

・water take様

・蓜島 信行様

・幕田 昇様

・四ノ宮 達也様

・Men's  Hair  GLIDE
    高橋 昌吾様





河野雄大さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス