ベッキーの不倫記事。

びっくりでしたが、あくまで友達を主張したり、好感度を保とうとばかりしている姿がとっても不快でした。

奥さん側の気持ち全く分かってない。


あわよくは自分は不倫とは知らず交際し、好きになってしまってから不倫と分かったものの、

好きだから別れるのは辛かった。

相手の男が自分に対して誠意を持って付き合ってくれてるように思えたから私が騙されてた被害者って事にしたいのかな・・と思いました。

いっそ、「私は彼が好きで好きで仕方なかったです」って泣き崩れた方がまた違ったファン層が出来るかも知れないのに、あれじゃ、もーあの会見を見た人間皆敵に回すようなものです。


今後奥さんから不貞行為に関しての訴訟を起こされる事を懸念して、あくまで友達を強調し続けているのも分からなくもありませんが、普通いい年した大人が、男の実家に正月行きませんよね。。。

しかも芸能人なのに。写真もかなりヤバイし、LINEの「やり取りまでリークされてちゃもー逃げ場がないんだから、

「自分的には純粋?!に彼が好きで諦め切れませんでした!」とでも言えばいいのに・・なんて思ってしまいます。

結局芸能人って頭弱いのかな・・


でも、今回一番悪いのはゲス野郎ですね!

こーゆー男は慰謝料たんまり取られて、芸能界からも干されてやさぐれ人生送りなさいと言いたいです!