B121プルトン 誕生 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

9/20に新しいボトルが生まれました。

 

前記事でプルートと書きましたが、

「プルトン」だそうです。

 

 

B121プルトン(ライムグリーン/オレンジ)

 

 

B121 - プルトンリンクwww.aura-soma.com

 

 

ライムグリーンという色が生まれることは、

何年も前にティーチャーさんに聞いていました。

それが今なのですね。

 

 

0番から始まり122本目にして、新色の誕生。

いわば新しい時のはじまり。

 

 

母と娘の関係性、母から娘を奪う男性、

そして娘の成長と自立の物語があります。

短期間連続で生まれたオレンジと、3人の関係性。

タイムラインのヒーリングでもあるのですね。

 
 
 

私事、自分軸エッセンスのレシピの1つとして、

珍しいライムグリーンのエッセンスを

ちょうど選んで使っており、

我ながら不思議だったのですが、シンクロです。

 

オリーブでもイエローでもゴールドでもないのに、

すごく「中心」「スター」を感じていました。

 

 

それにしても、冥王星プルートーの由来でもあり、

冥王ハーデスのイメージで、

もう少し暗めの色を想像していたのですが、

予想外の明るさ、それも楽しげな新色にビックリ😉

 

ギャップ萌えラブラブにひひ

確かに、とても豊かな感じです。

 

 

 

 

入荷時期はまだ未定ですが、→11月上旬予定です。

ご希望の方はご予約お受けしております。

 

 

 

公式LINEのチャットからご連絡いいただくとOKです。

友だち追加

冷えとりの資料、モニタ募集、お得クーポンなど提供します。

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

当室の公式ページは以下です。予約もこちらから。
pieria-lightbody.com

 

 

医療従事者のご献身に、日々感謝を捧げています虹キラキラ

免疫力向上のために、鍼灸等の施術は大変オススメです。

 

当室はリロクラブ登録業者です。

会社でリロクラブと契約がある方は、料金の補助がありますので所属会社にお問い合わせの上、是非お使いください。