【重要情報・加筆修正】ようやく全容が見えました - 567茶番 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク
新型コロナウイルスに関する情報について

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

当室に来てくださっているドクターが教えてくださいました。

(陰謀論とか全然関係ない、真摯な医師の見解です)

 

「このワクチンは感染を防ぐものではないです。

重症化を抑える効果があると言われていますが、

だとしたら、治験も終わっていないのに、

健康な子供や若者、働き盛りの人に打つ意味はどこにもないです」

 

 

私のコ●ナに関するそもそものモヤモヤは、

コ●ナウィルス自体が、一度も分離特定されていないというのに、

何故ワクチンができる!?という

普通に考えれば誰もがわかるシンプルな疑惑と同時に、

 

だとしたら、実際の「感染者」「患者」は、

どういう機序で発生しているのだろうか?

ということでした。

 

コ●ナウィルス自体はそもそも、毒性が低いウィルスのはず。

 

実は私の周辺は全く感染者がいらっしゃらないので、

まるで別世界のことのように感じていたのですが、

 

私が以前お世話になっていたあるお店で、

保健所が太鼓判を押すほど感染対策を徹底していたというのに、

重症者が出てしまったという話を聞いて、胸が痛みました。

 

このお店は比較的高齢者の出入りが多いので、

春頃から皆さんが率先してワク●ン接タネされていて、

とても気になっていた矢先でした。

 

 

そしてある日、上記の医師に教えていただいた、

「ライフコーチかめちゃん」さんの

 

 

「セカウラ希望塾」というチャンネルで

567茶番のミッシングリングがようやく見つかった!

これでほぼスッキリ!と思ったら、

 

かめちゃんの渾身の動画が徹底的に消されてしまった上に、

このチャンネルが90日間活動停止とのことです。

 

こういうビックテック側の姿勢で、よくわかるというものです。

↓ご参考(あえて残しておきます)

最初こっちがわかりやすいかも。→消されましたあせる

【拡散しよう】567・ワ●チ●騒動の正体『酸化グラフェン』とは?【なぜ567騒動は2019年秋に武漢で始まったのか】◉公式LINE登録はこちら(ご質問・感想・情報提供などお待ちしています)http://nav.cx/d31U4o4◉酸化グラフェンスペインチームの研究結果発表動画https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-2021...リンクyoutu.be

 

 ↓まとめ → あららこちらも消されてしまったあせる

 

 

改めて、

スペイン研究チームのRumble動画のリンクが必見。

転載禁止ですが、リンクを貼るなら大丈夫でしょう。

最重要動画と思っています↓

 

この方のチャンネルの他の動画もご覧ください。

 

 

ワク●ンの中身は、

99.99%が「酸化グラ●ェン」という毒物です。

 

 

血栓が出来て、身体の中が炎症の嵐になります。

更に5Gで磁化します。


それを解毒するのがグルタチオンという抗酸化物質。

子どもは豊富に持っています。

 

酸化グラ●ェンは不織布マ●ク、P●R検査の綿棒などに含まれ、

何より、ワク●ンの99.99%の成分。

 

私はほぼ全てが腑に落ちてホッとしました。

つまりコ●ナもワク●ンも全部ウソ。ただの手段にすぎないのです。

 

酸化グラ●ェンなる物質を血中に入れて人類の身体を錆びさせ、

5Gによって磁化させ、、その先はあえて書きませんけど、

そういう闇側の計画であるということですね。

 

この物質がコ●ナを抑えるという御用学者っぽい報告もあるのですが、

その大学で昨年女性研究者が殺されたとか、、叫び

 

もう、なんかありがちな筋書き全部見えちゃったじゃないですかー!

 

 

いずれにしても、

ワク●ンを打たない

不織布のマ●クをしない(するなら布マ●ク)

P●R検査を受けない

5Gを避ける

 

そして

よく運動する(グルタチオンを増やす)

免疫力を上げるために子どものように楽しむ

お酒好きな人は適度に呑む(酸化グラ●ェンの毒性を弱めるそうです)

洗脳されないようにTVを見ない

身体を錆びさせないように、気分をあげていく!

 

つまりは「普通の生活」でよろしいのです虹キラキラ

 

 

人間の自然治癒力と免疫力を侮ってはいけません。

姑息な人工物なんかに負けないように、

冷えとりをしましょう!

 

ということね。

 

むしろ対象が特定されて、対処しやすくなったと感じます。

遺伝子変異を止めるよりも、異物を排泄するほうが簡単。

冷えとりは心身の断捨離。

余計なものを入れてしまったら、出すだけです!

 

私にはもうオリンピックでさえ笑い話の域に入ってますけど、

 

現在進行中のワク●ンについては、

ライト&ボディワーカーとしての責任から、

「全世界的無毒化」の光の矢を放ち続けていきたいです。

 

接タネした患者様(つまりスプレッター)と、エネルギーを浴びた方々の解毒にいそしむ日々です。

冷えとりをしている人はご自分で可能ですが、

鍼灸でかなりサポートできますよ!

 

以前ゆうわのめぐみさんに、

「めぐみさん(←私)の鍼は、冷えとりと錆びとりですね」

と言っていただいたことを思い出したニコニコ

 

接タネされた当室の患者様では、おそらく血栓によって急速に聴力が落ちた方や、

炎症が進んだ方はいらっしゃいますが、

幸いなことに現時点では生命の大事には至っていません。

(患者さんのご家族で、若いが故に副反応に苦しむ人は多いですが😭)

(でも、副反応激しい人ほどご健康で、毒出し力は強いということです!

 

 

ちなみに、ワク●ンは相当希釈されているように感じます。

それも私や多くのライトワーカーの成果かもしれません。

 

多分地方自治体により、かなり希釈度が違っているようです。

あれ?2度目は生食?(生理食塩水)と感じたことが私もありました。

 

薄めたら大丈夫っていうわけではないですが、

プラシーボのほうが何万倍もマシですね(笑)

 

 

 

Line公式、よろしければご登録ください。

モニタ募集、冷えとりの資料、お得クーポンなどご連絡します。

友だち追加

よろしくお願いいたします。

 

 

 

当室の公式ページは以下です。予約もこちらから。
pieria-lightbody.com

 

 

医療従事者のご献身に、日々感謝を捧げています虹キラキラ

免疫力向上のために、鍼灸等の施術は大変オススメです。

 

当室はリロクラブ登録業者です。

会社でリロクラブと契約がある方は、料金の補助がありますので所属会社にお問い合わせの上、是非お使いくださいませ。