点検口追加 | 横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

*:..。o○☆゚・:横浜ライセンス1級!横浜大好き検定特A級!屋形船の毎日and横浜みなとみらい大満喫の陸上航海日誌!☆:..。o○☆*

 

エルメスチックな点検口←ペンキがこれしかなかった。

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも物が置かれている箇所なので、色が違くても全然オッケー。

 

 

haruki工房大工さんが、ご近所さんでお仕事中に

 

 

ついでにサクッとこしらえてくださいました。

 

 

ピア・フォー台船はその名の通り船なのです。

 

 

その昔漁船だったのでカメが幾つもあって、それを点検するための入り口です。

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 


ちょっと狭く感じるのは厚着のせい。笑

 

 

目的のカメに到達できるし、

 

 

その隣のカメはもう1つの口から入れるから問題なし。

 

 

 

 

image

 

 

 

点検口から船を見送るの図。

 

 

 

image

 

 

 

こうして見ると・・・

 

 

こげ茶は剥げてきたしペンキを塗りたい・・・

 

 

きっと白もカワイイのだけど。

 

 

 

image

 

 

 

年が明けたら塗りまーす。

 

 

 

 

イカリマーク横浜屋形船PIER4 Kana イカリマーク


 

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road