Hi 👋 

Previously On pienne-mini-mini blog👇️

続きですニコニコやしの木にっこり



フードコートニコニコハートにっこりぷらぷら



可愛い🎂ケーキ



こうしてみると
アラモアナまで行かなくても
いろいろありますね







ランチ時で混んでいました。



そう、ピエンヌは

到着日から体調崩していたのよ

Previously On pienne-mini-mini blog👇️


この日は到着日から

1週間後くらい爆笑

やっとワイキキにお散歩できるように

なった日でしたにっこり愛ニコニコ



にっこりダーリンブルーハーツ
「フォーならピエンヌも食べられるかな」
って


にっこり「はい。これピエンヌに」
ニコニコ雑草ですか?」笑

もともと、たくさん食べられないので
とりあえず1セットをシェア

洗面器並みの🍜どんぶり

あ~良かった
こんなに1人で食べられないよ爆笑


意外と量あるんです。
フォーがスープを吸って無限に増えていく感じ🤣


そうそして
ピエンヌblogの人気企画
レシート公開✨


アメリカ$12.50

日本 1,850円←現在なら2,000円

$1→148円平均として算出しています🙏💦

現在の160円に比べたらだいぶリーズナブルね🤣笑


こんなお席で食べましたにっこり飛び出すハート
ニコニコピエンヌは一口とスープ少々
ほぼダーリンに食べてもらいました🍴🙏


そして大好きだった
アイランドスリッパー


以前靴ズレしなくて大好きだったし
たくさん買ったアイランドスリッパ

いろんなコラボが増えてから
何故か新しいデザインは靴ズレしちゃうように
なりまして愛用しなくなりました魂が抜ける



ロイヤルハワイアンキルトは
5枚ほど気に入って
我が家では額にいれて飾ってます

続くランニング

thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム



ピエンヌのお気に入りニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 良質なちゃんとした日傘がいい👍️

 

 

画質がいいのにリーズナブル👇️

 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba