Hi👋

我が家はこのところ毎日
冷蔵庫と冷凍庫を空にする
空活中です☺️笑

ふるさと納税の返礼品で
節約ごはん🍚


先日、届いた鬼リピしている
白糠町の【いくら】です。
2回目の手巻き寿司~ラブラブラブラブラブ


ちょっと夜遅めだったから
気持ちごはん控えめ、
いくら多めでした🙌🙌🙌


そして最近めっきり、
アルコールを飲まなくなったので
🍋炭酸レモネードにはまり中です。

🍋しかもこれ、
良質ですごく美味しいのに
5倍濃縮タイプだから
とってもリーズナブルで嬉しいのよラブ

プライベートブランドだから本当ありがたい🙏

甘さが控えめで
🍋レモンの香りが豊かなので
ごはんにもよく合います。


過去には何度もブログに登場していたミチョにはまり
今は、たまに🍎黒酢ドリンクで
メインはレモネードはまっていますチューイエローハーツ

アルコール飲まなくなると
何故か炭酸と酸味にはまるのは
何故だろうか・・・照れ??ラブラブイエローハーツ


thank you for reading.

 see you~