ペパーミント | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-110918_231937.jpg


最近のはまりモノ。

ペパーミントティー。



胃腸を整える効能がありますが・・・。

ホントにスゴイ。


ちょっと胃がもたれてるなーってときに飲むのですが、

寝る頃に、お腹がすいてくるほど。

(ちょっと困る)


食いしん坊な私は、今日は食べるぞー!

という日に、お腹を空かせるために飲んだりも。

(ホントに食べ過ぎて、これまたちょっと困る)



友達にもらったオーガニックのペパーミントティーが、

とーーーってもおいしかったのがきっかけです。



写真はもらったのとは別ですが、先日東京の友達の家に泊まりに行ったときに

手土産のひとつに持っていったもの。

そして連日食べ飲みが続いた私も一緒に飲むため。笑

おかげで快適な東京旅行でありました。



下手な胃腸薬より効きますよ。

お試しあれ!