高発色ピンクカラコン♡♡フェスティバルピンク♡*・ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

ハートはーと×3アンニョンハセヨ猫good

 

もう9月も20日を過ぎましたね!

この季節になると食欲が増してくるのは

私だけでしょうか・・・ピカチュウ

まさに食欲の秋ですはーと×3

 

本日はピンクレンズのご紹介ですにこちゃんハート

細めの黒フチが瞳をくっきり!

高発色のピンクが魅力的にハーフ印象を作ってくれるおいしいマーク

鮮やかなピンクカラコンハート

フェスティバルピンク


花火が飛び散るようなデザイン晴れ

ピンクが引き立つデザインで高発色とレビューも多いんですうさまる ぽっキラキラ
14.5mmのサイズで大きすぎないから誰でも負担なく

着用できる可愛いピンクカラコンです星

お値段も990円とプチプラが嬉しいハート

したしたした詳細はこちらしたしたした

フェスティバルピンク