★★★4月アンケート!ゴールデンウィークにやりたいことは何?★★★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよ☺

 

先週用事があり一瞬、日本へ帰国しました♡

久しぶりの日本!久しぶりの大阪!

久しぶりの家族!久しぶりの友達!

久しぶりの寿司ぃぃいぃぃ寿司

 

日本人に生まれたことが最高にハピネスな瞬間!

あい らぶ シースゥゥゥ♡(寿司)

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

ここで本音を漏らすと、、、笑笑

ほんとはゴールデンウィークにゆっくり帰りたかった,,,ガーン

 

でも韓国韓国は大型連休ではなく、

ちょこちょこ休みなので帰れず。・゚・(ノД`)・゚・。

 

みなさんゴールデンウィークはなにして過ごす予定ですか。

 

 

ということでキラキラキラキラ素敵なイベントご紹介キラキラキラキラ

 

 

コメント投稿するだけで30ポイントGET!!
さらにコメント頂いた会員様のなかで抽選で10名様に
新商品のGEMSTONE2セットプレゼント
 
★会員限定★
2017.04.13 ~ 2017.05.01 午前10時

 

 

ということなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

会員様限定のお得なイベントだよんヒマワリ

実はピエルでは毎月アンケート企画があるんです!

 

知ってましたか?知らないですよね?

ん、知ってました?えーーーーガーンドキドキ

 

投稿するだけで必ず30pt!

今月は新商品のカラコン2セットも!!

 

 

5月1日までです!

期限迫っておるぅぅうぅ!TT

まだ投稿してない方は急げええ!波

 

 

ゴールデンウィーク,,,ハートハートハートハートハートハート

国内旅行、海外旅行、、馬馬馬

BBQもしたいし、、ピクニックもしたい自転車

ちょうどいい気温だからアウトドア目なことがしたいniyari

 

休みの日にしか会えない田舎のおじいちゃんおばあちゃん

会いに行くのもいいですね晴れ

 

皆様の楽しそうなゴールデンウィークの計画の投稿

お待ちしておりまぁぁあぁぁぁぁす♡虹

 

可愛いカラコンつけてオシャレして出かけようぅ酔っ払い

アンケート企画の詳細はこちらから寿司