♡♡スコッチグレー♡♡ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよ(^O^)虹

 

あああ!木曜日だ♪木曜日ってなんかいいですよね!

あと1日いったらおわるぅぅぅ♪って感じがしてw

 

金曜日は学校終わったら遊びに行く準備して~

1回おうち帰って制服から私服ドレスに着替えて

髪の毛クシ巻いて~がっつりメイク付けまつげもして大変身♪

 

友達と待ち合わせしてぷりくらカメラ撮るから始まるw

私の学生時代わんわんわんわんなつかしい♪♪

 

 

学校が始まって黒髪になった方も多いのでは?!

今日は黒髪でもがっつり盛れちゃうカラコン目をご紹介♪

 

やっぱり黒髪に一番大人気なのは、、ベル

グレーのカラコンですね♡♡

黒髪×グレーカラコン!最強説!!

 

たくさんあるグレーカラコンからすごく悩みましたが恋の矢

私的に黒髪に似合うカラコン!

 

 

♡♡スコッチグレー 777円♡♡

(度数オプション片目+300円)

使用期限 6か月~1年

 

レンズ直径:14.2㎜ 着色直径13.8㎜

 

レンズ自体はちょうどいいサイズです!

黒の太目のフチで目元をはっきり強めの印象にしてくれます!

 

キラキラキラキラtheクールな強め女子キラキラキラキラ

なにより価格!お財布に優しい777円

 

そして素晴らしい発色のよさ目!!

黒髪で顔周りが黒くなりがちですが、

ここは発色のいいグレーカラコン流れ星

 

アイブロウマニキュアはしっかりはっきりと!

アイメイク付けまつげカラコンが浮かない程度に♪

チークブラシは強調させない!むしろなしでもok♪

リップ口紅はボルドーやワインレッド!

 

今年のトレンドワードはシーズンレス♪

季節に関係なく暖色使って今ドキ感化粧品

 

黒髪でもメイク、カラコン学生感を消せます香水

高校卒業して校則から解放されると

なんか黒髪が恋しかったりしますが、、♪

 

グレーのカラコンで脱学生感♪

 

価格!発色!サイズ感!

全て含めて私のオススメは

スコッチグレーのカラコンです(^O^)

グレーランキングの常連ですよんしっぽフリフリ流れ星

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

詳細はこちらから...唇唇唇

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●