ザピエルカラコンレビュアー | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

週末は美味しいお寿司でも食べたいな。

韓国では車の運転が怖いから

免許があってもほとんど地下鉄を利用しちゃう私。。

春になったら花見にいけるように頑張って韓国の道路に慣れたい。

 

頑張れ自分

 

犬犬犬犬猫犬猫犬猫犬

 

 

冬の寒い日でも食べたくなるもの

 

설빙

(ソルビン)

 

あまーーーい誘惑に負けてしまう、、

寒いけど美味しいデザート、日本にも進出中ラブラブチョキ

素敵な人と素敵な時間を、、、音譜音譜

 

 

 

コアラコアラコアラコアラ

コアラコアラコアラ

コアラコアラ

 

コアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザピエルカラコンレビュアーのスタッフたちが

カラコンを実際に着用して感想をレビューします!
カラコン選びの役に立つような口コミレビューをどんどん更新していきます☆

本レビューはレビュアースタッフの個人的なレポートですので、

実際の見え方や効果を保証するものではございませんが、
カラコン好きのスタッフにインタビューしましたので、

とっても参考になると思います!楽しみにしてください♪

 

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブピエル

 

ヨーロピアンアイズシリコンブラウンのカラコン着用レビュー