♥おまけレンズ♥ プレゼントイベント③ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

秋風が吹いてきて夏の終わりを告げようとしてます。

夏が好きな私にとっては寂しいピンクハート

秋が来ると何を着ようか一番迷う季節です、、、

とりあえずカーディガンは欠かさず持って出発~~。

暑い夏が終わると秋になり、私の苦手な冬が来るから、、

今度は春が恋しくなるだろうな、、ニヤリ

夏の日差しがもうなくなると思うと洗濯物が乾きにくいな、、ニヤリ

眠気に負けないようにラブラブラブラブ

今日も頑張りまーす。

 

 

キラキラ新イベント音符

 

ぽってり苺ぽってり苺新商品を買うとおまけレンズが付いてくるぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

ザピエルの新商品、「Cheire」シリーズ

着色直径 13.2mmのちょっと小さめのサイズで1ヶ月用の使い捨てだから気軽く使える★

 

 

イチオシおすすめカラー

 

 

 

 

Cheire Urban Hazel

 

 

 

 

Cheire Urban Green

 


 

 

Cheire Urban Pink

 


 

 

Cheire Urban Gray
 

 

 

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

ハーフアイの魅力を引き出してくれるおしゃれなカラー  Cheire Urban Hazel
黒縁でほんのりしたグリーンでゆるかわカラコン  Cheire Urban Green
水着でも浴衣でも簡単にイメチェンしたい時  Cheire Urban Pink
シック&可愛いどっちも譲れない時  Cheire Urban Gray
 

 

 

☆ おまけレンズはランダム発送
☆ 注文1件におまけは1つ!!
☆ コメントに希望度数のない場合は、注文と同じ度数でおまけがつきます。

 

イベント終了致しました。この度は、好評いただきましてありがとうございました。

詳しい情報は→ピエルホームページ