ザピエル一押しカラコン☆Exy 3color | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ


 こんにちは、The Pielですきごう

やっと金曜ですねぇぇぇぇヾ(@^▽^@)ノ

皆さん、週末はどんな予定がありますかーー?

私は「 トルチャンチ」という子供が生まれて1歳の

誕生日パーティーに行く予定です韓国

韓国では当たり前といっていいほどトルチャンチをしますキラキラ

来週にブログにアップしますねo(^▽^)o

さてさて本日ご紹介させていただくカラコンはThe Piel新商品、

スタッフイチオシレンズです♪

「 Exy 3color 」

まずは定番、ブラウンからキラキラ



starレンズ情報star

DIA14.0 BC8.6 着色直径13.2

使用期間6ヶ月~12ヶ月(使用、保管方法に異なる)

すごくナチュラルで淡く薄いカラーになってますキラキラ

フラッシュなし室内



フラッシュあり室内



片目フラッシュなし



片目フラッシュあり



サイズは少し小さめですがレンズ自体も薄いので

カラコン慣れしてない方にも気軽につけて頂けると思いますきごう

実際のレンズのお写真はこちら、、、、!!



デザイン、色とても可愛いです(*^-^)b

続きましては同シリーズのグレーキラキラ



starレンズ情報star

DIA14.0 BC8.6 着色直径13.2

使用期間6ヶ月~12ヶ月(使用、保管方法に異なる)

フラッシュなし室内



フラッシュあり室内



片目フラッシュなし



片目フラッシュあり



大きさも控えめなナチュラルグレーですが発色は

派手すぎず、いろんな場面でつかいまわしが出来るレンズです キラキラ

 

淡いカラーがとっても可愛いですstar


ラストはバイオレットビックリ



starレンズ情報star

DIA14.0 BC8.6 着色直径13.2

使用期間6ヶ月~12ヶ月(使用、保管方法に異なる)

フラッシュなし室内



フラッシュあり室内



片目フラッシュなし



片目フラッシュあり



The Pielスタッフの中ではバイオレットが大好評でしたはぁと



 深いバイオレットカラーなのでバイオレットレンズに

抵抗がある方でも抵抗なくつけて頂けると思います(^ε^)♪

このExy 3colorレンズですがどのカラー、

どの年齢層の方でも違和感なくつけて頂けると思います

現在、3480円から2480円に値下げ中でございます!

是非お試し下さいませきごうそれでは皆様、良い週末をキラキラ