おしゃれレンズ(*⌒∇⌒*) | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ


 こんにちは、The Pielですstar

昨日は夕方から雨だったソウルですが

本日は風も暖かく晴天でございます

やっぱり天気晴れが良いと気持ち良いですねっヾ(o´∀`o)ノ

話がそれちゃいますが、最近フレンチトーストパン

むしょうに食べたくなって昨日の帰宅後に、下準備をしましたキラキラ

丸一日、パンを浸し、今日帰宅したら焼く予定ですcafe+.

早く焼きたくて仕方ない!!!!!ww

こんなくだらない話はおいといて、さっそく本日も

レンズのご紹介をさせて頂きますねーーー晴れ

本日ご紹介させて頂くレンズはこちらです(・ω・)/

Ruby Queen Brown



レンズ情報

DIA14.0 BC8.6 着色直径13.9

6ヶ月~12ヶ月(使用、保管方法によって異なる)

スタッフ装着画像です!!!!

フラッシュなし室内



フラッシュあり室内



片目フラッシュなし



片目フラッシュあり



キラキラレンズなのでうるうる感もありますsss

デカ目効果はそこまでありませんが自然なサイズで、

サイズの違和感もないので自然ですo(^▽^)o

続きましては。。。。。。。。。

「 Black Sun Piel 」



レンズ情報

DIA14.8 BC8.6 着色直径14.2

6ヶ月~12ヶ月(使用、保管方法によって異なる)

フラッシュなし室内



フラッシュあり室内



片目フラッシュなし



片目フラッシュあり



特徴あるデザインと抜群な発色のレンズです コンタクト

遠くからでもデザイン、発色がよく分かりますstar

ナチュラル系のレンズしか持ってないって方は一度こちらのカラコンお試し下さいませハート