ハニーFMにラジオ出演してしてきました | NPO法人 P.I.E.GROUP.SANDA(パイグループさんだ)のブログ

NPO法人 P.I.E.GROUP.SANDA(パイグループさんだ)のブログ

2018年6月に発足。2020年10月にNPO法人化。三田発&初 病気を予防することの重要性を発信するグループです。
P.I.E.とは、防止(Prevention)、介在(Intervention)、教育 (Education)の頭文字をとって、それをつなげてパイと読みます。

こんにちはピエロ晴れ


昨日、ハニーFMへ出演してきました。

2021年10月の出演以来です。

12月と2月は、粟根先生と加藤先生のアテンドだったので、気楽でしたが、いざ自分がお話しすると、、やっぱり緊張しますね爆笑


昨年度の活動報告と、今年の活動紹介だったのですが、噛みまくりだし、お話ししたいことが多すぎて、30分の予定が38分もお話ししてしまい、声だけの情報はリスナーの方には、わかりづらかっただろうなぁ〜と反省しながらアーカイブを聴きました驚き



とにかく、今年はイベント盛り沢山なんです。


またこちらのブログでも小出しで、ご紹介しますが、WEBにスケジュールアップしてますので、ご興味のある方はぜひWEBチェックしてみてください。

参加お申し込みのURL (こくちーずサイト)も掲載していますので、お申し込みもこちらのスケジュールからお願いします。